

この記事は常にTOPです…

Йee†s..というクランで活動中のNEGATIVE髑髏のSA日記です。
リンク大歓迎です!!!
このTOP記事にコメントしていただければ、ありがたいです。

ゲーム内ニックネーム:NEGATIVE髑髏
クラン:Йee†s..


おっしゃーーい

少佐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やったああああああああああああああ
SAを毎日12時間ぐらいやったおかげで結構早くなることが出来たー。
本当にニートじゃねーか・・・
いやあ、でもウニに黄色ってかっこいいな。



それから、初めてSAの動画をうpってみました。Youtubeですが。
良かったらみてくだしあ><


これからも、いいの撮れたら上げてきますので見てください。

ktkr

更新ktkr

KDが54%にあがりましたー。
そしてもう少しでうにです。
そしてそして、ついに今日
2011-05-02 19-21-54
師団長をGETしました。
長かったお・・・。これでいつでもマグナム買えるお・・・。
師団長になったし、SA少し休むか。


そういえば韓国にAKInfinityサイレンサーとTRGナイフが実装されるみたいですね、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ありえねえええええええええええ。これはないわ。
TRGナイフはまだ許せるが、AKサイレンサーはないだろ。チートじゃねーか。

Silent Attack始動

とどいたー

ヘッドセット届きましたー

装着したときなんかすっごいもふもふしててよかった。
つけてても痛みとかなくて疲れないしすごくいい。あんまり高くないしかってよかったー

なんかすごい音質が良くてやばかった
でも使ってたら別になんとも思わなくなった。



なんかたいむがクラン面子紹介を書いてるwww


全部コピペします。


マスター
 NEGATIVE髑髏  読み-ねがてぃぶどくろ-    2011年4月…大尉    MR   

得意技・・ショート置き!


Erenaδyuu 読み-えれなウンコゆう-    2011年4月…少佐   SR


得意技・・クイックショット!

σ(龍´∀`二)   読み-りゅうじ-    2011年4月…大尉      AR

特性・・ガチゲーマー


。。宮男℡   読み-みやお てる-   2011年4月…大尉  AR!?

得意技・・課金!!


χ鉄骨χ  読み-てっこつ-   2011年4月…中尉      MR!?


得意技・・・課金!!



ぁぃ。    読み-ぁぃ-     2011年4月…中尉     SR



すき焼きや  読み-すきやきや- 2011年4月…伍長  SG

得意技・・突ゴリラ!!!



∇たいむ∇  読み-たいむ-   2011年4月・・・中尉    AR!?

得意技・・自動flash(頭Ver)

わっふー

たいむがぐちぐちうっさいので更新します。

とりあえず回線はなんとか無線でがんばってます。赤ピン多いけどがんばってます。

有線にしたいけど繋ぎ方とかよくわからん。まあ当分は無線で頑張ります ( ゚ω゚) カッ!

そして最近調子いいです。CWでも野良でも2倍KILLは出してます。
そのおかげでKDが1%あがりました
大尉+MVP+旅団長にもなることが出来ました。もうちょっと頑張ればウニです。


ヘッドセット、うちのネコがコード噛んじゃって切れてしまったので新しいの買おうと思います。
新しいヘッドセット候補はこちら

ほかに安くていいヘッドセットありましたら教えてください。
プロフィール

NEGATIVE髑髏

Author:NEGATIVE髑髏
サドンアタックで活動中のNEGATIVE髑髏です。

称号:大尉4 

KD:50%

クラン:Йee†s..

メイン武器:AK-47,TRG-21

ただの雑魚なんで、見つけたらフルボッコにしてやってください。

osu!という音ゲーもやってます。
名前:butagasu
(^ω^)おっ

Flag Movie

ニコニコにうpした動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
